【すすきの】ソープランド「11PM」で19歳の女の子とセックスしてきた【ソープランド】

2019年10月9日

お疲れ様です。

今日はまた11PMに行った時のお話をしたいと思います。

シティヘブンネットを探していると顔は隠れているものの、スレンダーでスタイルが素晴らしい女の子が掲載されていたので予約したのです。

そして店内に入り、女の子を待っているとスタッフから名前を呼ばれ、カーテンを潜るとそこにはとても芋っぽい顔をした女の子が立っていました。

階段を登って個室に入り、互いに話し合いながら服を脱ぎあっていると、刺青は目立ちますがシティヘブンのブログとなんら変わりないスタイルの女性でした。

顔40点・スタイル75点の女の子の年齢を聞くとどうやら19歳らしく、ブログと記載年齢が変わっていないという珍しいパターンでした。

そして浴室に入り、体洗、歯磨き、入浴を済ますと、女の子から浴室ないで生フェラをしてきました。

女の子は下にピアスをしており、それがカリ首に触れとても気持ちいです。マットを丁重にお断りし、ベットに入ります。

丹念に生フェラをしてもらい、自分の0.01mのコンドームを装着して女の子の中に入っていきます。

膣内はとても熱く、女の子に体温がペニスを通じて伝わってきます。しかしあんまり女の子は騎乗位があんまり上手くないのか、ぬくもりは伝わってきますが摩擦感が伝わってません。

仕方がないので正常在になり私が女の子に覆いかぶさります。顔は芋っぽいですが、未成年・19歳の女の子に裸で上にのし掛かるというのはなかなか背徳感があります。

膣内を自分のペースで19歳ヴァギナを堪能してきます。この女の子は膣の中くらいに狭い部分があるらしく、そこにペニスを押し付けると摩擦感がペニスに伝わりとても気持ちが良いです。ですが、女の子の膣口は体の下向きにあり、正常位では動きづらいです。

ですので最後はバックで挿入します。バックではピストン運動がしますく、リズミカルに子宮口を叩きます。興奮度が高まり、最後は猿のように腰をふり果てました。

一回戦が終わり、女の子から「いっぱい出たね〜」とお褒めの言葉を預かりました。

そのままベットで横になり、雑談をして在ますが、顔は見ずに体だけ見るとまたムラムラしてきます。

フェラをしてもらい勃ったら、コンドームを装着し騎乗位で合体します。ちょっとお願いして、女の子の体を私の体が密着する形で騎乗位をしてもらいます。すると女の子の喘ぎ声が私の耳元で聞こえつつ、体温や汗などが私に直に伝わってきますので興奮します。密着しながら下から腰を打ち当てると、声が私の耳に響いてくるのです。

最後は正常位でがむしゃらに腰を振りながら果てました。

うーん2回目はないかな?と思いつつ店を後にしました。