【すすきの】ソープランド「エクシード」で女の子とセックスしてきた。【ソープランド】

2019年4月3日

お疲れ様です。

すすきのにあるソープランド「エクシード」に行ったときの話をしたいと思います。

エクシードは11pmや病院と同じレベルの格安店ですが、このときはソープランドはライラックビル内にある病院しか行ったことが無かったので、シティヘブンネットのプロフィール写真と値段の安さに予約の電話をしてしまったことを覚えています。

エクシードにつき、受付にて料金を支払い、待合室に通されます。数十分待ち、名前が呼ばれて、カーテンをくぐるとプロフ画像とは似ても似つかない茶髪の太った女性が立っていました。その女性が招くまま、階段にのぼり、個室の中に入ります。そして、簡単な雑談のあと、互いに服を脱ぎ、バストもウエストもヒップもすべて出ている体型が顕になりますが、悲しいことに久しぶりに観る生の女性の全裸に、ペニスが元気になっていました。

そして浴室にて体を洗ってもらい、私が風呂の中に入り、その女性も風呂の中に入ったのですが、風呂のお湯の大部分が流れていってしまいました。

そしてセルフで体を拭き、ベットで横になるのですが、その女性が私にのしかかってきました。そして軽くフェラして勃ったら、ゴムをつけて騎乗位で跨ってきました。

あまり騎乗位が上手くなく、正常位、後背位と体位を変化させますが、発射することができず、女性の手コキにて発射しました。

そして女性は一息ついてタバコをつけながら雑談をし始めました、時計をチラチラ見ていたことから時間稼ぎをしていたのだと思います。

そしてすこしだけマットを行って、本日の対戦は終了しました。そのまま服を着て、受付前にて女の子に別れを告げました。

というわけで、すすきのでも格安店として有名なエクシードですが、パネマジが酷いことで有名です。私はあまりオススメしませんが、行かれる際はご注意を。